OMAMORIYA 仁慈堂│気功師が選ぶお守りグッズ は、現在準備中です。

Blog

2022/07/06 09:23

OMAMORIYA 仁慈堂の玉野氣功師です。


氣功師の目で見て、肌で感じた、氣の良いアイテムを厳選してお届けします。


私は施術も現役で行っている氣功師です。

氣功施術と言うと手かざしでエネルギー療法をするイメージの方が多いのかもしれませんが、実は氣功師は道具も結構使います。


施術において使う道具の事を法具と呼びますが氣を巡らせるために様々なアイテムを活用します。

時にはパワーストーンヒーリングもしますし、音叉ヒーリングをすることもありますし、アロマを使う事もあります。


氣を整えるためなら、何でも使うのが氣功師です。


氣功師が法具に使うアイテムは、そもそもエネルギーが高いものですし、さらに入氣開眼されていますから、お守りとして、とても優秀です。


そんな本物のお守りを、ご縁ある方に届けたい。というのが、OMAMORIYA 仁慈堂のコンセプトです。


氣の良いものということを絶対条件にしていますので、自分自身でしっかりとセレクトしたアイテムばかりです。


第一弾としては、大粒のインクォーツルースをセレクトしました。


インクォーツルースは小さいもので50カラット、大きくて100カラット超の大粒なもので希少なものばかりです。


幻想的なインクルージョンが入っていて皆かわいくてかっこよくて個性的です。


ご縁あって、この石達に出会うことができたことが、このサイト開設のきっかけとなりました。

これもお導きですね。


石とは意志だとはよく言ったものです。


このシリーズは、今持っているコレクションが無くなったら、もうほぼ手に入らないのではないかと思うので、石との出会いも一期一会ですよね。


必要としてくださる方の元に旅立って、良い氣を放ってほしいと思います。

↓僕が特に気に入っているルース5選






Blogトップへ
Copyright © OMAMORIYA 仁慈堂│気功師が選ぶお守りグッズ. All Rights Reserved.