OMAMORIYA 仁慈堂│気功師が選ぶお守りグッズ は、現在準備中です。

Blog

2022/07/29 10:20

パワーストーンって別に意味ないでしょ?


たまに言われたりします。

結論を言えば、意味が無いと思っている人には意味が無いし、石に愛情がある人にはめっちゃ意味がある。
という事になるわけですが。

万物には波動があり、人間にも石にも【氣】が宿っています。

良い氣の物を持てばよい影響があるのは、全く不思議なことではなく、当然の事です。

人の悪口とか不満とかばかり口に出している嫌な氣の人とずっと一緒にいると自分も嫌な気分になるのと一緒です。



良い氣を持つ石を、大事に大事に持っていれば、人と石の間にもエネルギーの交流、循環が生まれ、必ず良い影響を与えてくれます。

逆に意味が無いと思う人とはエネルギーの循環に滞りが出ますから、本当に意味がなくなります。

人間関係と一緒で、どれだけ相手を大事に思うか。って事ですね。

玉野氣功師








Blogトップへ
Copyright © OMAMORIYA 仁慈堂│気功師が選ぶお守りグッズ. All Rights Reserved.